人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵とか日々のこととかをつらつらと。
by a_small_crown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体

雑記
FalseIsland
以前の記事
2012年 02月
2011年 03月
2010年 01月
more...
このサイトでは絵などの創作物、二次創作物を公開しています。
二次創作物の著作権は公式見解に準拠します。

でも基本は雑記やお絵かきサイトってことでひとつ。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


探索9日目。

きょうはーたのしいーくりすますー。

・・・。

最近偽島の話題しか書いてない気がします。
でも他にネタがないんだから仕方ないよね!(←)



>練習試合
プリムラの行動!

プリムラ「・・・」
エクスターペイト!!
~~は攻撃を回避!

プリムラの追加行動!
必殺技が発動!
プリムラ「・・・」
Bestrafung!!
~~は攻撃を回避!


大技が外れる辺りは斧ですね!
当たっていればいい勝負が出来たと思うだけに悔しいです。
やはり命中は大事ですね。

>イベント
イベント戦が発生!
がしゃ髑髏
スケルトン
スケルトン
スケルトン


なん・・・だと・・・。
がしゃ髑髏復活。

以前のデータではこんな感じでした。

がしゃ髑髏
HP4279 SP505 前列 近
攻撃Lv3 反撃Lv1×3 反魔Lv1×3 麻痺Lv2 衰弱Lv2 復活Lv2
非接触 : ガードスティール
通常時 : ガード
通常時 : マジックガード
非接触 : ディフェンスアップ
自HP40%以下 : ブラックアサルト
通常時 ブラックアサルト


反撃・反魔が強かった印象があります。
でも反撃・反魔で自滅してる印象もありますw
さてさて、今期はどうなっているのでしょうか。


さらにもう一つイベント戦が発生しています。
こちらは私のPTには縁がありませんが!

イベント戦が発生!
サンドゴーレム
サンドゴーレム
チープゴーレム
チープゴーレム


こちらはゴーレム4匹。

サンドゴーレム
HP3181 SP343 前列 近
緑護法Lv2 防御Lv3 治癒Lv1 貫通Lv1
非接触 : ストライキング
通常時 : マシンガンナックル
通常時 : デストロイ


チープゴーレムは召喚で出てくるものと同一でしょうか。
サンドゴーレムは平穏などの厄介な付加は少ないですが、技の威力が高めなことと、素の能力値がプレイヤーと違いすぎていることもあって、現状では厳しそうな相手ですねー。


次回、或いは次々回に初突破の方は出てくるのでしょうか。
楽しみです。
by a_small_crown | 2009-12-25 01:05 | FalseIsland
<< 探索10日目。 探索8日目。 >>